虫の声が秋らしくて、うっとり。
近所では稲刈りがはじまってて、道路が金木犀の花びら絨毯になってて。
四季っていいなぁ。

さて、今週土曜日の青空ヨガ、おかげさまで空き1名様となりました。
金曜日の夜10時まで受付ております。
お天気がいまいちだったら、室内でアロマオイルを炊いてヨガしますね。

私のクラスのあと、13時半からは私の大好きな先生のシヴァナンダ ヨガのクラスがあります。
ヘッドスタンドがあったり、おもしろいですよ(もちろん丁寧に指導してくれます)。
クラスがはじまる時の、ヨガにまつわるお話も楽しいのです。
生徒として私も参加予定なので、よかったらご一緒しませんか?

*hinoyoga ひのヨガ*

コメントを残す

