23日の『昼前のゆるいヨガ』ですが、私を見て驚かないでくださいね。
仮装していきますので。
レッスンの後に、ハロウィン仮装BBQパーティーにお呼ばれしているのです。
着替える時間がなさそうだし、動きやすいコスチュームなので、そのままヨガをし、そのままパーティーに向かいます。

クラスご参加の方も、よかったら仮装して来ませんか?
あやしさ満載のクラスも、たまにはおもしろそう。
ふざけた格好でも、ヨガはちゃんとやりますよ。
そのまま一緒にパーティー行っちゃうのも楽しそう。(パーティー参加費は別途)

23日は足利市民プラザ 本館第四講習室、10:15〜です。
もちろん仮装などせず、普通にジャージなどでOKです。

夜のクラス、今月は毎週金曜日、19:00〜。
こちらはいつもどおり、普通にヨガウェアでお待ちしていますので、ご安心ください。

*hinoyoga ひのヨガ*

広告