何年振りかで、毎日ワンピースを着ています。
と、いうのも、病院で体温を計ると36.6℃〜37℃の間。
数年前まで35.5℃が平熱だったので、看護師さんたちも微熱かな?なんて言ってたんだけど、こう毎度じゃ、平熱が上がったんだろう、と。

そうかもしれません。
今年は冬もあんまり冷えを感じなかったし、今の時期、例年より暑く感じてワンピースじゃないといられないのです。(エアコン使用時は長袖・長ズボン)

欧米の方は東洋人に比べて体温が高いから、薄着だと耳にしたことがあります。
きっと今の私もそうなんだわ〜、と喜んでいます。

平熱が低いのは、いろいろとよろしくないですからね。
免疫力がグッと違うそうです。

ヨガを続けてると平熱が36℃代に改善されることがあるって、ほんとなんだなぁ。

平熱が低くてお悩みのみなさま。
週に何度かでもいいです。
時間も長くなくてもいいです。

呼吸をしながら、ヨガでも、体操でもいい。
続けてみてください。
ラジオ体操とか、すごくいいと思います。
もちろんヨガも、めっちゃめちゃおすすめいたします。

からだが楽になると、自然と笑顔が増えます。

◆ 今週のレギュラークラス
足利市民プラザ 第四講習室
14日(金)mellow *満席
15日(土)ゆるいヨガ *満席

おかげさまで定員となりました。
ありがとうございます。
他の日はまだ余裕がある日もございますので、気軽にお越しください。

*hinoyoga ひのヨガ*

