今週も雨模様

長雨ですねぇ。
低気圧の影響を受けて、体調いまいちの方もいらっしゃるかと思います。

あったかくして、深呼吸してみてください。

ちょっと楽になれるかも。

◆今週のhinoyoga
足利市民プラザ 第四講習室
10月16日(月)
13:30〜  grow

10月20日(金)
19:00〜20:30  slow

10月21日(土)
10:15〜11:45  ゆるいヨガ   *満席

*hinoyoga ひのヨガ*

広告

秋からのあるといい持ち物

朝晩が冷えてきましたね。

今週は金曜夜のクラスのみ。
最後のお休みの時に冷えないように、ブランケット等をお持ちください。
上着かけるのでもいいけど、ブランケットで首から足先まですっぽり包まれると気持ちが落ち着きますよ٭¨̮

来週の月曜、自主練ヨガgrowあります。
何人か集まる予定。
手さぐり感を楽しみましょ٭¨̮

◆今週と来週のhinoyoga
足利市民プラザ 第四講習室
10月13日(金)
19:00〜20:30  slow
20:45〜21:45  mellow

10月16日(月)
13:30〜  grow

10月20日(金)
19:00〜20:30  slow

10月21日(土)
10:15〜11:45  ゆるいヨガ   *満席

*hinoyoga ひのヨガ*

金曜 夜はお休み

◆ 今週のhinoyoga
足利市民プラザ 第四講習室
10月8日(日)*満席

今度の日曜日の『ゆるいヨガ』
おかげさまで満席となりました。
ありがとうございます。
他のクラスは空きがありますので、お気軽にお越しください。

*hinoyoga ひのヨガ*

practice practice practice

スケジュールが見やすいように、カレンダーを追加しました。
スマホで見ると、伸びるんだけどどして?

あと、10月からヨガの自主練習の場を設けます。
スケジュールにある『grow』です。

ドアオープンからクローズまでの、都合のいいお好きな時間に、自由に練習。

ヨガでも、呼吸でも、瞑想でも。
10分で帰ってもいいし、3時間いてもいいよ。

ヨガの流派も問いません。

ヨガを日常に。
ヨガの習慣を。

grow
◉時間 13:30open 16:30close
◉会場 足利市民プラザ 第四講習室
◉参加費 500円/1ドロップ
◉ご予約不要
10月2日(月)
10月16日(月)
10月30日(月)

*hinoyoga ひのヨガ*

10月のスケジュール

皆さま、おかげさまで10月もいつもと変わりなく、ヨガができそうです。

10月のスケジュールをアップしました。
からだとこころの在りかを見つめましょう。

◆今週のhinoyoga
足利市民プラザ 第四講習室
9月29日(金)19:00〜

*hinoyoga ひのヨガ*

今週は日曜日だけ

静かな新月。
小豆を食べて腎臓を労わりました。

さて、今週のhinoyoga。
日曜日の午前中にゆるいヨガ。
足利市民プラザ 第四講習室でお待ちしております。

*hinoyoga ひのヨガ*

呼吸して

からりと晴れて呼吸しやすい、ここ数日。
秋ですね。

秋って行事とか、祭日がたくさんあって忙しい。

アサナできない時でも、呼吸は丁寧に。

◆今週のhinoyoga
足利市民プラザ 第四講習室
・9月15日(金)20:45〜 mellow*満席
・9月16日(土)10:45〜 ゆるいヨガ

*hinoyoga ひのヨガ*